top of page

第149回放送 ライトダウンやまなし 富士北麓会場 星空実行委員会 星のソムリエ 前田悟郎さん


富士山スペシャルタイム! 第149回の放送は、『ライトダウンやまなしin富士北麓』の星のソムリエ 前田悟郎さんをお迎えして放送させていただきました。

ライトダウンやまなしは11月2日(土)に山梨全県下7会場で開催されます。 富士北麓会場は今年も富士吉田の富士山レーダードームの芝生広場で星を見上げるそうです。 イベントの詳細、そして今の季節に見える星空のお話をお聞きしました♫

放送の様子はこちらからご覧いただけます♪ https://www.facebook.com/fujisansp/videos/668339443654708/

***********

ライトダウンやまなし 公式ホームページ http://www.lightdown-yamanashi.com/

ライトダウンやまなし 富士北麓会場 ~星の輝きにふれる集い~  https://www.facebook.com/hoshizorafujihokuroku/

************

☆富士山スペシャルタイムホームページ https://www.fuji-sp.net/

☆過去1回から現在までのゲストさんの様子もここからご覧いただけます♪ https://www.fuji-sp.net/list

☆富士山スペシャルタイム YouTube https://www.youtube.com/channel/UC05IEIC_BCFtw6lbrAIi9dA

☆提供 富士山複合酵素 有限会社エコアズ https://www.facebook.com/エコアズ環境浄化事業部-304946102895761/

☆動画制作

ここからはライトダウンやまなしin富士北麓の当日の様子です♪

実行委員の皆さん、出店者の皆さん、お越しいただいた皆さん

本当にお疲れ様でした(^o^)/


Recent Posts
Archive
bottom of page