top of page

第140回放送 日本医科大学武蔵小杉病院 腫瘍内科 教授 勝俣範之先生、MC中岡新子さん


富士山スペシャルタイム!ちょっと前後してしまいましたが、第140回の放送は、『富士吉田出身の、日本医科大学武蔵小杉病院 腫瘍内科 教授 勝俣範之先生』に2回目の出演でした!

急遽開催!勝俣範之先生のインターネット講演『がんについて知っていてほしいこと』先生がいつも講演で話されるお話を、インターネット上で惜しみなくお話していただきました!この放送をご覧いただいて、「ガン治療が特別なことではなく、普段の生活をしながらでも治療できることを知って、ほっとしました。」と伝えてくださった方もいて、今回の放送はガン患者の方だけでなく、これからなりうる私たちにもとても参考になるお話でした。お忙しい中、再度のご出演、本当にありがとうございました!

そして今回もMCを担当していただいた、先生と同級生の新子さん、わかりやすい進行をありがとうございました(^^)/放送の様子はこちらからご覧いただけますhttps://www.facebook.com/fujisansp/videos/2341876062803810/

興味深いお話がたくさんありますので、まだご覧になっていない方は、是非ご覧くださいね♪

************

☆日本医科大学武蔵小杉病院

☆ミリオンセラー 勝俣先生の著書 抗がん剤は効かないの罪

************

☆富士山スペシャルタイムホームページ

☆過去1回から現在までのゲストさんの様子もここからご覧いただけます♪

☆富士山スペシャルタイム

YouTube

☆提供 富士山複合酵素 有限会社エコアズ

☆動画制作富士山ドローンベース渡辺秋男(有限会社クレセントエルデザイン)


☆番組協力・SONODA・住まいのオサダ・富士山ときめき隊・ザ・サタデーナイツ・(一社)地域女性活動サポートラボ・Fujigoko.TV・H・R・D相澤栄市様・富士山アウトドアミュージアム・富士山北麓ペットネット・忍者Fujiyamaプロジェクト・小山田利男・倍田敏江様・ACTIVE ART SYSTEM☆楽曲Keido Honda様、OK-Sounds様、KK様、レボルビングL様、狛犬様、MusMus様


Recent Posts
Archive
bottom of page