top of page

第132回放送 富士山アウトドアミュージアム舟津章子さん、富士山ときめき隊 佐伯弘美さん


富士山スペシャルタイム! 第132回の放送は、富士山アウトドアミュージアムの舟津章子さんと、富士山ときめき隊の佐伯弘美さんでした!

富士五湖での自然活動を多くされているお二人が、富士五湖での冬の楽しみ方について紹介してくださいました♪ それにしても息の合ったお二人のトークは、軽快でした~^^

まだまだ楽しめる、冬の富士五湖。 番組をご覧になっていない方も是非動画をチェックして、残りわずかな富士五湖の冬を楽しんでくださいね!

番組の中では、河口湖冬花火の画像を堀内治美さんからお借りしました♪ 空気が澄んで、とってもきれいな花火と富士山の写真でした(^^)

また、オープニングの冬景色の動画は、クレセントエルデザインの渡辺秋男さんと有賀さゆりさんが撮影されたものですが、【富士吉田市公式】広報ふじよしだのYouTubeでもご覧いただけます。 https://www.youtube.com/watch…

そして、画像で気がつかれたでしょうか? 103回までMCを担当した染谷さんが、放送終了後に顔を出してくれました♪

生染谷さんもいつか放送で見れるといいですね^^

***********

《富士山アウトドアミュージアム》 https://www.facebook.com/fom3776/

************

ホームページも充実しています☆彡 ☆富士山スペシャルタイムホームページ https://www.fuji-sp.net/

☆富士山スペシャルタイム YouTube https://www.youtube.com/channel/UC05IEIC_BCFtw6lbrAIi9dA

☆提供 富士山複合酵素 有限会社エコアズ https://www.facebook.com/エコアズ環境浄化事業部-304946102895761/

☆動画制作 富士山ドローンベース渡辺秋男(有限会社クレセントエルデザイン) Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCMs2N_wQdKLwJqXnsCLg2ww HP:https://fujisan-drone.jp/ Instagram:https://www.instagram.com/fujisandrone/ facebook:https://www.facebook.com/fujisandrone/


Recent Posts
Archive
bottom of page