top of page

第126回放送 J’friends小佐野妙さん、MCでこちゃん♪


富士山スペシャルタイム!

第126回の放送は、ハンドメイド作家でもあり、県内外のイベントやライブハウスで音楽活動をされている、J’friendsのtaeさん(小佐野妙さん)をゲストでお迎えいたしました(^^)/ そしてシンガーソングライターのでこちゃんにMCを担当していただきました♪

...

J’friendsのtaeさんは、高校時代のお仲間とフルメンバー4人で再結成し、主に山梨の2人で活動されているそうです。 オリジナルを中心に県内外のイベントやライブハウスで活動されているそうですが、今回はそのオリジナル曲も歌っていただき、お持ちいただいたハンドメイドの洋服や布小物なども紹介していただきました(*^^*)

MCのでこちゃんにも歌っていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

************

☆小佐野妙さん facebookページ https://www.facebook.com/jointedfriend/

ハンドメイド作家Joan joan 天然素材にこだわった 洋服 布小物を制作 ハンドメイドネットショップ minneで販売 https://minne.com/@joanjoan /

☆でこちゃんOfficial Web Site http://deco-official.fool.jp/

************

イベント情報!

★【ふらっとまるしぇ】 開催日:12月2日(日) 場所:富士山駅ビルQスタの地下にて 時間:10時~ ハンドメイドの他にも、ネイルや占いなどが体験できるそうです。 Joan joanさんの布小物や洋服が購入できるそうです。

★【ライトダウンやまなしin富士北麓】 開催日:2018年11月10日(土) 20:00より県内一斉消灯となります。 富士山レーダードーム館芝生広場 住所:山梨県富士吉田市新屋1936-1 (近隣には道の駅富士吉田があります) 8時からはレーダードーム館の芝生広場に寝転んで、星の解説を聞きながら、みんなで空を眺めます。 https://www.facebook.com/hoshizorafujihokuroku/

*************

次回の放送は11月1日(木) 星空ソムリエの前田悟郎さんをゲストにお迎えして、放送いたします! どうぞお楽しみに♪

***************** ☆富士山スペシャルタイムホームページ https://www.fuji-sp.net/ ☆富士山スペシャルタイム YouTube https://www.youtube.com/channel/UC05IEIC_BCFtw6lbrAIi9dA ☆提供 富士山複合酵素 有限会社エコアズ https://www.facebook.com/エコアズ環境浄化事業部-304946102895761/


Recent Posts
Archive
bottom of page