top of page

第123回放送 全日本ブライダル協会 山梨県支部 支部長の小松 香さん


富士山スペシャルタイム!

第123回の放送は、『全日本ブライダル協会 山梨県支部 支部長の小松 香さん』にお越しいただきました(^^)/

先日12日に開催された、河口湖北中学校の学校ウエディングの様子を中心にお話していただきましたが、今回も内容が濃かったのでまたまた1時間番組になってしまいましたが、放送が進むに連れ視聴者の方の反応が増え、スタッフ一同大感激でした!

コメントやいいね、また視聴していただいた皆さま、本当にありがとうございました(^^)/

このキャリア教育の授業を受けた中学生の皆さんは、いつか素敵な結婚式をあげたり、ブライダルの仕事に就く子もいることでしょうね♪

こんな素敵な授業は、9月19日(水)にまた西桂中学校で開催されます!

今年はこれが最後なので、気になる方はお問い合わせしてみてくださいね♪ 詳細は↓こちらから!

************ ◆☆全日本ブライダル協会 山梨県支部ホームページ https://www.bridal-yamanashi.net/

【全日本ブライダル協会山梨県支部主催の学校ブライダル】 9月19日(水)13:30~ 西桂中学校 ホール

実際に結婚式に携わっているプロのスタッフが、 結婚式ってどんな事をするの? 結婚式に携わるお仕事って何があるの?  などを楽しくお伝えし、 プロの仕事を間近で体験してもらうと共に、 結婚式の素晴らしさを伝えます。

************

☆イベント情報 笑顔流筆文字教室 9月22日(土) https://www.facebook.com/events/460663774435397/

☆富士山スペシャルタイムホームページ https://www.fuji-sp.net/

☆富士山スペシャルタイム YouTube https://www.youtube.com/channel/UC05IEIC_BCFtw6lbrAIi9dA

☆提供 富士山複合酵素 有限会社エコアズ https://www.facebook.com/エコアズ環境浄化事業部-304946102895761/


Recent Posts
Archive
bottom of page