top of page

第119回放送 フリーマガジン『シルベ』の佐藤さん、白井さん


第119回 富士山スペシャルタイム!

7月26日(木)は、フリーマガジン『シルベ!』の編集長の佐藤史親さんと、副編集長の白井秀典さんのお2人が、番組を担当してくださいました♪

シルベ!特別増刊号のヒルクライムのお話や、富士吉田で新たに始まった『夏イチゴ』の紹介、そして提供元エコアズの商品「富士山複合酵素」の宣伝までしてくださいました♪

佐藤さんのお友達の、小麦工房「木馬」の渡辺隆彦さんもかけつけてくださり、とっても美味しいパンをいただきました(^^)また次回のゲストに繋がりそうです♪

それにしても、やっぱりシルベさんの番組は面白い!スペシャルタイムのYouTubeで人気なのがわかります。あっという間の30分ですので、是非ご覧くださいね(^^♪

******************

シルベ公式facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/sirve.magazine/

☆富士山スペシャルタイムホームページhttps://www.fuji-sp.net/

☆富士山スペシャルタイムyoutube https://www.youtube.com/channel/UC05IEIC_BCFtw6lbrAIi9dA

☆提供 富士山複合酵素 有限会社エコアズ


Recent Posts
Archive
bottom of page