top of page

第101回放送 山中湖情報創造館 館長 丸山高弘さん

忍者Fujiyamaの『富士山スペシャルタイム!』 101回目の本日のゲストは、山中湖情報創造館館長の丸山高弘さんでした(^^)/

山中湖情報創造館は山中湖の図書館ですが、今の図書館はただ本を貸し出すだけではなく、インターネットの設備が整っていたり、別荘の方々まで集まって活動できるスペースがあったり、8月2日からは、毎日映画上映まであるそうですよ^^

営業時間も朝9時半~夜の9時までで、休みも月末の平日に1日だけだそうなので、いつでも安心して遊びに行けますね^^

何だかとっても楽しそうで、是非1度遊びに行きたくなっちゃいました♪ 詳細はHPでチェックしてみてください! http://www.lib-yamanakako.jp/

そして、スペシャルタイム100回記念に、なんと東京の松田さんが、スタジオにある椅子のカバーを刺繍付きでたくさん作成してくださいました\(^o^)/

染谷さんの椅子は特別に「忍」の刺繍でしたO(≧∇≦)O 本当にスタッフ一同大感激でした! ありがとうございました♪

タッキーや、初の富じいさんさんからのメッセージもありがとうございました\(^o^)/ 感謝しています♪

見逃してしまった方も、YouTubeでご覧いただけますので、是非ご覧ください! 来週はあの人の予定です~(まだ秘密♪)


Recent Posts
Archive
bottom of page