top of page

第100回記念放送 ペットネット柳場みどりさん

SONODA CHANNEL 忍者FUJIYAMAの『富士山スペシャルタイム!』

今夜はスペシャルタイム100回記念でした\(^o^)/

100回記念には、スペシャリストのペットネット 柳場みどりさんをゲストに向かえ、落ち込んだ時の気持ちのあり方を教えていただきました。 笑顔は伝染して、やがてそれは世界平和にも結びつくというお話は、100回記念にふさわしい内容でしたね(*^^*)

そして、今までお世話になったゲストさんや視聴者の皆さん、応援にかけつけてくださった皆さんから、心暖まるたくさんのメッセージをいただきました♪

本番前には、河口湖のパン屋さん『エソラ』さんの渡辺将司さんが、抱えきれないほどたくさんのパンを持って、お祝いにかけつけてくださいましたo(^o^)o

Katsumata Chihiroさんからも差し入れを頂いたりと本当に涙が出るほど感激しました。

ありがとうございましたm(_ _)m


Recent Posts
Archive
bottom of page