top of page

第86回ゲスト 株式会社滝口建築 代表取締役 リトルロボット代表 滝口伸一さん

SONODA CHANNEL【忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】第86回 となる3月9日(木)のゲストは、株式会社滝口建築 代表取締役 リトルロボット代表 滝口伸一さんした☆

「ハコづくりから くらしづくりへ」でおなじみの滝口さん。映像制作のプロデューサーを経験したのち、富士吉田に戻られたそうです☆「こども食堂」の開催「ペレットストーブへのチャレンジ」「コミュニティーカフェの運営」などなど、私 忍者Fujiyamaが思うのは・・・滝口さんって根っからの「プロデューサー」なんだなぁ、と。一緒にお仕事させていただいて楽しいプロデューサーさんって、人と人との隙間を埋めることに長けていて、そこにいる誰もが幸せを感じられる空間づくりを常に厳しい視点を向けていました。私も演技の世界と隣り合わせにいますが、本当に懐かしい香りを感じます♪プロデューサー視点で「ここにこんなものがあったらもっと素敵な舞台になるのだろうなぁ」「こことここがつながったら観ている人だけではなく出演者も幸せを感じられるのになぁ」と・・素敵な舞台を影から支えるように、一人もこぼれることのない地域づくりを影から支えていこうとチャレンジを続けているんですよね☆滝口さんは地域が誇る最高の まちづくりプロデューサーです♪これからの活躍も楽しみですね!4月3日(月)の【こども食堂】には 私 忍者Fujiyamaもお邪魔させていただきます~☆みなさまもご一緒しませんか?

パーソナリティーの忍者Fujiyamaでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

機材のトラブルで配信が20分以上遅れてしまい申し訳ありませんでした。心を込めて対応していきますので、またアクセスしていただけたらうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

SONODA CHANNEL【忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】木曜の夜9時はこちらからご覧ください↓

どうぞお楽しみに(^^)/


Recent Posts
Archive
bottom of page