top of page

第85回放送 移住者タイム 沖縄県出身シンガーソングライター 多良間好竜さん

第85回 のスペシャルタ~イムは「住まいのオサダ」の移住者タイム。 沖縄県出身のシンガーソングライター「タラちゃん」っこと多良間好竜さんが出演してくださいました~☆

冒頭から三線を手にして『満月小唄』の演奏からカッコよく登場したかと思えば、忍者がついていけないような高度な一発ギャグを突然披露したり・・・ とっても守備範囲の広い「タラちゃん」。

たくさんの素敵な仲間に囲まれて、番組で歌ってくださった『満月小唄』のように、やさしい気持ちで人がつながれるコンサートを続けていってくださることとと思います♪

これからの活躍も楽しみですね!


Recent Posts
Archive
bottom of page