top of page

第81回放送 Pさん工房 家具職人ピーターロバーツさん

第81回  SONODA CHANNEL【忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】

『Pさん工房 家具職人ピーターロバーツことPさん』がゲストでした~☆  オーストラリア出身のPさんの心を込めたモノづくりは、日本古来から伝わる「すべてのものに神が宿る」そんな心を思い起こさせてくれます♪

いつになく・・・

インターナショナルなスタジオ。。 番組終了後にはオーストラリア出身のPさんと、オーストラリア出身のFOXさんがここで出会うという、素敵な場面もありましたよ~☆

今回の配信につきまして、用意していたすべての動画が動かないという状況になり、視聴してくださったみなさまに大変な失礼をいたしました。

心を込めて改善してまいりますので、またアクセスしていただけたら幸いに思います。

視聴してくださったみなさま、本当にありがとうございました。 https://www.富士山スペシャルタイム.net/

 (パーソナリティー 忍者Fujiyama)


Recent Posts
Archive
bottom of page