top of page

第72回放送ゲスト 終活カウンセラー 井藤久美子さん

28.10.27 第72回記念のSONODA CHANNEL【忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】 「見たよ~っ♪」という方がたくさんいらっしゃってうれしいです~

これからも頑張りますねっ!

・・・・・・・・・・・・・・・

今週のゲストは・・・・ ゲストは・・・ という緊急事態に 急遽『終活カウンセラー』の井藤久美子さんが愛知県岡崎市から駆け付けてくださいました☆

井藤さんが「私は岡崎市在住です」と言うと「???」とびっくりされる方が多いくらい、この地域の活躍がおなじみになってますよね♪

そうなんです☆

井藤久美子さんは富士吉田市の出身で岡崎市在住なれど、富士吉田市から『富士吉田ふるさと応援団』にも任命され、また『富士山ときめき隊』や『一般社団法人地域女性活動サポートラボ』など、この地域で精力的に活動されているんです♪

先日も『40代から始める終活セミナー』というイベントを開催されていました。 『終活』つまり人生の終わりを考えることは、自身に気づき、よりよい人生を生きるための素敵なツールであるということを、お話を聞いていて実感いたします。

井藤さん、これからも『終活』のイベント等開催されていくと思いますので、みなさまも井藤さんと一緒にエンディングノートを作成してみませんか?

ドローンマスター渡辺秋男さんの『樹海』動画も素敵でした~♪ たくさんの動画があります。https://www.youtube.com/user/koishikawa302 是非ご覧くださいね!

そして今月からメッセージの方法が変わりました☆ 番組視聴中のみなさまにはユーストリームチャットへのメッセージで直接番組にご参加いただいていますよ~(ドローンマスター秋男さん、ありがとうございます~)。

富士五湖をスポーツで元気にするタッキーさん、『一般社団法人地域女性活動サポートラボ』代表理事のすぎもとかおるさん、そして『ちーちゃん』からもメールにてうれしいメッセージをいただきました☆ ありがとうございます~

また星空案内人の前田悟郎さんが【ライトダウンやまなし2016 星の輝きにふれる集い in 富士北麓】の魅力を話してくださいました♪ 来週は11月5日に見ることのできる星空の『星空予報』をお話ししていただきたいと思っています。 https://www.facebook.com/events/1272154826189199/(星の輝きにふれる集い in 富士北麓)

そんなワケで来週もチャットメッセージ

そしてスタジオでの観覧、お待ちしています~♪

こちらはちーちゃんから届いたりゅーちぇる忍者のイラストです~(^^♪

今週末も、紅葉が深まる富士山の麓でスペシャルに過ごしましょう☆


Recent Posts
Archive
bottom of page