top of page

第68回放送ゲスト 富士北麓ペットネット柳場みどりさん

動物愛護週間真っ只中の9月22日 第68回記念のSONODA CHANNEL忍者Fujiyamaの【富士山スペシャルタイム】

今回放送はスペシャリストタイム 【富士北麓ペットネット】の柳場みどりさんの登場してくださいました~♪

柳場さんには これまでもこの富士山の麓での、大切なワンちゃんとの過ごし方をたくさん提案していただきましたが・・・ 今回も「目から鱗」どころか思わずホロリと「目から熱い涙」の素敵なお話がいっぱい。 高齢になったワンちゃんたちの気持ちによりそうことの尊さを教えてくださいます。 ペットたちが動けなくなっても最後まで、穏やかな人生を送っていただきていですよね☆

そしてスタジオには 忍者FujiyamaプロジェクトのChihiroさん、富士山クラブのSaekiさん、 星空案内人の前田悟郎さん、ライトダウンやまなし富士北麓会場の音響や ザ・サタデーナイツの音響でおなじみのMakoto Satoさんが来てくださいました~。

みなさまもメッセージや観覧で番組に参加してみてくださいね~ 一緒に富士山の麓を盛り上げていきましょう♪

そんなワケで 週末も、富士山の麓でスペシャルに過ごしましょう☆


Recent Posts
Archive
bottom of page