top of page

第66回放送ゲスト 住まいのオサダ代表 長田満さん、「きっか家」 白井 秀典さん

9月8日(木) の【富士山スペシャルタイム】はスペシャリストタイム 【住まいのオサダ】社長の長田満さんと、東京からUターンして、富士吉田でゲストハウス『きっか家』をオープンされた 白井 秀典 (Hidenori Shirai)さんがゲスト登場してくださいました☆ https://www.facebook.com/kikkake20160811/?fref=ts

8月11日にオープンしたゲストハウス『きっか家』は、宿泊だけでなく、色々と気軽に活用していただきたいとのこと。 「たくさんの人が出会い、新たな力が生まれる きっかけ になりたい」との思いで、セミナーや会議等々、是非相談してくだいと力強くおっしゃっていました♪

若者の活躍が目覚ましい富士北麓地域 心強いですね!

そしてスタジオには 忍者FujiyamaプロジェクトのChihiroさん、富士山クラブのSaekiさんが来てくださいました~。

さらに素敵なメッセージを スポーツで地域を盛り上げるタッキーさんと、 おまつり忍者・まさごろうさんよりいただきました☆ 心より感謝です♪

みなさまもメッセージや観覧で番組に参加してみてくださいね~ 一緒に富士山の麓を盛り上げていきましょう♪

そんなワケで 今週末も、富士山の麓でスペシャルに過ごしましょう☆


Recent Posts
Archive
bottom of page