top of page

第65回放送ゲスト 手作り工房芽理衣の波多野芽理さん

9月1日(木) の【富士山スペシャルタイム】

ゲストは 「手作り工房 芽理衣」のメリーさんこと 波多野芽理さんでした~ ♪

和・洋 どちらの服も仕立ててくれるメリーさん、Rockテイストの着物など、富士北麓で常に時代を先取りし続けています。 そんなメリーさんの想いは「普段から気軽に着物をきてほしい」「気軽に着られる着物を作っていきたい」☆ 記念すべき日でさえ、着付けが大変だったり、値段が高かったりで、着物を着るのをあきらめてしまっていることも少なくないと思います。

そんなあなた、是非 「手作り工房 芽理衣」さんにアクセスしてみたくださいね~☆ とっても簡単に着られる着物もあるんですよ♪

そしてそして・・・ メリーさんの着物はカワイイ着物から ロックテイストいっぱいのファンキーな着物まで これからも今までの着物の概念を覆し続けていくことと思います。

楽しみですね!

そしてスタジオには ドローン空撮のスペシャリスト「クレセントエルデザイン」の渡辺秋男さんと有賀さゆりさんがいらっしゃっいました~♪

『吉田の火祭り』を上空からドローン撮影した動画を番組にて紹介させていただきましたが・・・ おそらく世界初ですよね~♪

ありがとうございます☆

・・・・・・・

『星空案内人』の前田悟郎さんは9月4日『ライトダウンやまなし 星の輝きにふれる集いin 富士北麓』の告知に来てくださいました。 https://www.facebook.com/events/288265778215709/295529204156033/?notif_t=like&notif_id=1472829070156276

そうなんです♪ 

9月4日の星空イベントでは、星空案内人・前田悟郎さん と MC忍者Fujiyamaのコンビで、心を込めて星空案内させていただきます☆ みなさま是非遊びに来てくださいね♪

さらに素敵なメッセージを スポーツで地域を盛り上げるタッキーさんと、南京亭どるちぇことChihiroさんからいただきました☆

また素敵なお葉書を『いーね!マコモプロジェクト』のMiyukiさんからいただき、心より感謝です♪

是非是非みなさまもメッセージや観覧で番組に参加していただき 一緒に富士山の麓を盛り上げていただけたらうれしいです~

今週末も、富士山の麓でスペシャルに過ごしましょう☆


Recent Posts
Archive
bottom of page