top of page

第59回放送 「必殺紙切り職人」百鬼丸さん

7月21日スペシャルゲスト:百鬼丸さん 『忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム』第59回①

7月21日スペシャルゲスト:百鬼丸さん 『忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム』第59回②

SONODACHANNEL忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム https://www.facebook.com/ninja.fujiyama/

7月22日 69回目のゲストは・・・ あの「必殺紙切り職人」百鬼丸さんでした♪

富士吉田から世界へはばたく百鬼丸さんの切り絵、みなさま見たことありますよね? 何と! スタジオで『切り絵ライブ』やってくださいましたよ~☆

現在 切り絵でのライブに力を入れているとのことですが、 山梨のみなさま、武田神社の『御朱印札』には百鬼丸さんの切り絵が入っています。 素敵でしょう~♪

また、埼玉県の小川町での毎週の寄席ライブや・・・、 7月21日~7月27日 長野東急百貨店 別館シェルシュ4階 美術サロン「真田十勇士展」などなど、 百鬼丸さんの作品に触れる機会はいっぱいあります☆

ぜひ百鬼丸さんのホームページでご確認くださいね☆

そして応援メッセージを 富士五湖をスポーツで盛り上げる タッキー さん 南京亭なんでしょう こと井藤久美子さん、 そしてお祭り忍者まさごろうさんこと堀内雅美さんから初メッセージ♪

またスタジオには すぎもとかおるさんとChihiro Katsumataさんが駆け付けてくださいましたよ~☆

ありがとうございました!

『SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム!』は、首を長くしてみなさまからの応援メッセージもお待ちしていますよ~  sonoda.channel.hp@gmail.com

*番組ホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう! 過ごしましょう!


Recent Posts
Archive
bottom of page