top of page

第57回放送 シンガーソングライター でこちゃん♪

【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】 7月7日(木)の57回目の放送♪ https://www.facebook.com/ninja.fujiyama/

七夕の日のゲストは・・・ 富士山を歌うシンガーソングライターの でこちゃん ♪

富士山の麓・富士吉田で生まれたオリジナルソング 『くれちの坂』を披露してくださりスタジオがノスタルジックな雰囲気に包まれる~。。

視聴していた方から「涙がこぼれました」のメッセージも。。 でこちゃんの歌、響きますよね☆

そんな でこちゃん 、ご家族を伴ってのスタジオ入り☆

そのご家族の姿に恐れおののく忍者! 一体何があったのか・・・?

間もなくYouTubeにアップしますので、もう少々お待ちくださいね~☆

七夕にちなんで、 星空案内人の前田悟郎さんが、7月6日の河口湖からの星空写真をたくさん送ってくださいました。 星がきれいな富士山の麓・・・たくさんのみなさまに遊びに来ていただきたいです~♪

応援メッセージを 南京亭なんでしょう こと井藤久美子さん 富士五湖をスポーツで盛り上げる タッキー さんよりいただきました☆

そしてスタジオには 南京亭どるちぇさん、 お祭り忍者まさごろうさん が応援に駆け付けてくださいましたよ~☆

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・

そんなたくさんのみなさまに支えられての7月7日の放送、 素敵な時間をありがとうございました☆

放送の模様はYouTubeでもご覧いただけますので、アクセスしていただけたらうれしいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・

『SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム!』 視聴アドレスはこちら(^-^)/ →www.ustream.tv/channel/sonoda2255

また応援メッセージもお待ちしています~  →sonoda.channel.hp@gmail.com

*Facebookページ https://www.facebook.com/ninja.fujiyama/

*番組ホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう!


Recent Posts
Archive
bottom of page