top of page

第56回放送 富士北麓ペットネット 柳場みどりさん

【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】 6月23日(木)は56回目の放送でした~♪ https://www.facebook.com/ninja.fujiyama/

今週はスペシャリストタイム 【富士北麓ペットネット】柳場みどりさんがいらっしゃいました☆ https://www.facebook.com/fujin6petnet/?fref=ts

今夜は「わんことの私の幸せなシニアライフ。シニア犬との暮らし方」をお話しいただきました。 人間も動物も、朝が来て夜が来て、生まれて、そして死んでいくだけでなく、 老いていく悲しさや、愛しさもまったくおなじなのだなぁと。。

そんなお話を聞いたいるだけでとってもやさしい気持ちになれますよ~♪

そして今夜はペットつながりで、『ほうとう屋敷 みさか路』店長の外川憲さんが来てくださいました☆

外川店長「みさか路マン」として活躍しているだけでなく、被災地支援に「ワンちゃんほうとう」を寄贈して大変喜ばれたとのこと。

富士北麓地域が人間にもペットにも、日本人のも外国人にも 誰にでもやさしい観光地であるように、これからも力を合わせて頑張っていきましょう!

『ほうとう屋敷 みさか路』店長の外川憲さん太っ腹!!

被災地でも大変喜ばれた『わんちゃんほうとう』を番組をご覧いただいている方

抽選で5名様にプレゼントしてくれるそうです~♪

応募は番組ホームページ『リクエスト&メール』からお名前、メッセージ欄に住所、電話番号、『わんちゃんほうとう』プレゼント希望と入力してお送りくださいね(^o^)/

番組に一言メッセージも入れて頂けると嬉しいです♡

『SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム!』 視聴アドレスはこちら(^-^)/ →www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆) また応援メッセージもお待ちしています~  →sonoda.channel.hp@gmail.com *Facebookページ https://www.facebook.com/ninja.fujiyama/ *番組ホームページ http://sonodachannelhp.wix.com/sonodachannel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう少し梅雨の時期は続くと思いますが・・・ この雨が、これからの夏の風景を鮮やかに彩ってくれるんですよね☆

今週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう!


Recent Posts
Archive
bottom of page