top of page

第55回放送 大月市地域おこし強力隊 鈴木涼平さん

【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】 6月16日(木)の55回目の放送♪

今週のゲストは

大月市地域おこし協力隊 鈴木涼平さんでした~☆ https://www.facebook.com/profile.php?id=100011687440884

そして・・・鈴木さんとともに 大月市観光協会の井上さん 猿橋の生蕎麦処【大黒屋】の服部さん 地域おこし協力隊に協力している大石さん が来てくださいましたよ~♪

みなさん、力を合わせて地域を盛り上げている素敵な『仲間』ですよね。 「楽しい地域を実現する過程も楽しいはず!」とばかりに底抜けに明るいっ!

本当に良い刺激をたくさんいただき、すぐにでも大月に、そして猿橋に出かけたくなりました☆

そんな大月市・・・ 富士山世界文化遺産登録4年目を記念して 6月18日の土曜日、大月駅前でお餅つきイベントを開催するそうです。 10:30と11:30の2回。 餅つき体験ができたり、「大ツキ夕やけ市」も同時開催で11:00~15:00まで思いっきり楽しめそうですよ~☆

これからの季節、大月市ではお祭りも盛んに行われます。 是非YouTubeにアクセスしてご確認くださいね♪

鈴木さんたちのお人柄で 大月の、猿橋の魅力たっぷり伝わるのではないかと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富士北麓地域の新しいフリーマガジン『シルベ』を制作されている流石さん・鎌倉さんがスタジオに来て盛り上げてくださいました~♪

7月1日のリリースに向けて大詰め!という忙しい合間を縫って来てくださって心より感謝! またお会いできるのが楽しみですね☆

さらにオリジナルのサンキャッチャーでお馴染みの【 kuku工房 】さんが映像の中で出演してくださいました。 【 kuku工房 】さん、17日から始まるハーブフェスティバル大石公園会場の『手しごと市』に出店されてますよ~♪ とっても温かなお店です。 是非お立ち寄りくださいね~☆

そんなたくさんのみなさまに支えられての6月16日の放送、 素敵な時間をありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放送の模様はYouTubeでもご覧いただけますので、アクセスしていただけたらうれしいです♪

『SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム!』

視聴アドレスはこちら(^-^)/ www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆)

また応援メッセージもお待ちしています~  sonoda.channel.hp@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう!


Recent Posts
Archive
bottom of page