top of page

第52回放送 プライベートサロン リベラ   ネイリスト小林三和さん

【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】 5月26日(火)の52回目の放送♪

ゲストはプライベートサロン リベラ   ネイリストのMIWAさん こと 小林三和さん がゲストでした~☆ http://s.ameblo.jp/345898

リピート率9割の『nail salon LIBERA』 忍者にとって今まで考えたこともなかった「爪」の話、とっても楽しくてためになりました♪

「爪」が、ビジュアルだけでなく、心も美しく そして健康に変えていくんですね☆

MIWAさんのお人柄も、温かくて素敵ですよ~♪

それにしても・・ 今夜はスタジオが華やかでした~。。

そしてメッセージを 富士五湖スポーツで盛り上げるタッキーさん、南京亭なんでしょう こと井藤久美子さん、富士山クラブsaeさん、 そして 一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事・すぎもとかおるさん よりいただきました~♪

過去最大4通のメッセージにスタジオが飲めや歌えやの大騒ぎっ☆

心より感謝っ!

忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム!』 視聴アドレスはこちら(^-^)/ www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆)

また応援メッセージもお待ちしています~  sonoda.channel.hp@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう!


Recent Posts
Archive
bottom of page