top of page

第51回放送ゲスト 富士山アウトドアミュージアム 舟津宏昭さん

今週末は、満月ですね~♪ 【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】 5月19日は51回目の放送でした~☆ YouTubeでもご覧いただけますので、是非ご視聴くださいませ。。

何と! 今夜の放送から、オープニング曲の『ぐるりぐるりと富士の山』が、田代美代子さんが歌うバージョンに変更です♪

いかがだったでしょう?

今夜の放送はスペシャリストタイム! 【富士山アウトドアミュージアム】の「ふなっちゃん」こと舟津宏昭さんが登場してくださいました♪ https://www.facebook.com/fom3776/

ふなっちゃん、子どもたちと山に登っているとき、トンボがヤゴから羽化する姿に遭遇したそうです。こういう瞬間に出会えるのって素敵ですね!

そして今夜は『ペットボトルで簡単にスズメバチを捕獲できる方法』を教えていただきましたよ~ 毎年スズメバチに悩んでいる方・興味ある方、是非番組でご確認を! スズメバチの生態を知っている『ふなっちゃん』ならではの、〝目から鱗〟のお話が聞かせていただきました☆

たくさんの人にアクセスしてほしい~

そしてメッセージを 南京亭どるちぇ ことChihiroさんよりいただきました~♪ ありがとうございますっ! Chihiroさん、スタジオにも応援に来てくださいました☆

さらに素敵な星空写真を送ってくださった〝星空案内人〟の前田悟郎さんに心より感謝♪

SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム! これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします~♪ https://www.facebook.com/ninja.fujiyama/?fref=ts

『SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム!』 視聴アドレスはこちら(^-^)/ →www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆) またご観覧、応援メッセージもお待ちしています~  →sonoda.channel.hp@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう!


Recent Posts
Archive
bottom of page