top of page

第47回放送 住まいのオサダ・長田満社長 NPO法人富士山クラブ・佐伯弘美さん


4月22日【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】

リニューアル第2弾の放送でした~☆ https://www.facebook.com/ninja.fujiyama/?fref=ts

【スペシャリストタイム】富士北麓地域のスペシャリストのコーナー♪ 富士北麓の「移住者支援」のスペシャリスト、住まいのオサダ・長田満社長と、NPO法人富士山クラブ・佐伯弘美さんが登場してくださいました☆

富士山クラブさんの富士山清掃活動や、外来植物の除去活動などなど・・・ 文字だけ見ると想像つかないかもしれませんが、とってもとっても楽しいんですよ~♪

実は佐伯さんも千葉県から山梨県への移住者なんです。

県外の方と、移住者と、地元の人をつなぐ清掃活動、 我々忍者もどんどん参加していきたいと思ってます。

また電話ゲストに4月29日に開催する【西裏昭和まつり】実行委員長の伊藤進さんが登場してくださいました~☆ https://www.facebook.com/events/1071769749533652/

そしてメッセージを 富士五湖スポーツで盛り上げるタッキーさん、南京亭なんでしょうこと井藤久美子さんからもいただきましたよ~♪

ありがとうございますっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント盛りだくさんの4月後半 富士山の麓を、みんなで思いっきり盛り上げていきたいですね!

ちょっと新しくなった SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム! これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします~☆

『SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム!』 視聴アドレスはこちら(^-^)/ →www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆)

また応援メッセージもお待ちしています~  →sonoda.channel.hp@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年度もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう!


Recent Posts
Archive
bottom of page