top of page

第45回放送 『人と環境にやさしい富士山複合酵素の有限会社エコアズ』の佐藤記子さん


3月24日の『SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム!』 https://www.facebook.com/ninja.fujiyama/?fref=ts

本日は今年度の最終回。 スペシャリストタイムに『人と環境にやさしい富士山複合酵素の有限会社エコアズ』の佐藤記子さんが登場してくださいました☆ http://www.fujisan-fukugoukouso.com/

地球から自然に生まれた素材からできた「富士山複合酵素」の消臭剤・洗剤・入浴剤・そして植物の栄養剤などなど紹介していただきましたよ~♪ 人体にやさしいものは、地球にも優しいんです。

地球から生まれた『酵素』と優しさがギュギュッと詰まった「富士山複合酵素」。

アンテナショップとして地元からOPENになりました。現在は富士吉田市、河口湖町、山中湖村などの富士五湖方面にて販売していますが今後は、甲府市、都留市、大月市や富士山の反対側の静岡県方面でも販売準備中です!アンテナショップも続々登場しています。

みなさまも是非その効果と優しさに触れてみてくださいね~☆ http://www.fujisan-fukugoukouso.com/

アンテナショップ第1号店のご紹介です♪

不動産・リフォーム・注文住宅・別荘までワンストップサービスでご提案の(株)長田興産さんです♪

アンテナショップ第2号店は古民家手相カフェの北口夢屋さんです♪

エコアズスタッフブログで富士山複合酵素の商品紹介、アンテナショップの紹介をしておりますので

是非ご覧くださいね♪

そんなワケで富士山スペシャルタイム!

http://sonodachannelhp.wix.com/sonodachannel 次回から2週間お休みをいただき、 新年度4月14日(木)にリニューアルスタートとなります☆

地域の情報をよりリアルにお伝えできる方法をいろいろ考えていますので 4月からちょっとだけ新しくなった SONODAチャンネル【忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】

新年度の放送スタートを 楽しみにしていてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・

『SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム!』 視聴アドレスはこちら(^-^)/ →www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆) また応援メッセージもお待ちしています~  →sonoda.channel.hp@gmail.com ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう!


Recent Posts
Archive
bottom of page