top of page

第43回放送 「グリーンガーネット&恋するジビエ研究所」代表 ペットネット広報担当 柳場みどりさん


『富士北麓ペットネット』の柳場みどりさんが登場してくださいました~☆ https://www.facebook.com/fujin6petnet/

みどりさんの、わかりやすく、思いやりいっぱいの『ペットネットタイム』。 今夜は「犬のおやつについて」と題して、食生活の大切さをお話ししてくださいました。 ペットを飼っていらっしゃる方、必見ですよ~♪

またメッセージコーナーでは『富士五湖deサッカーフットサル、スポーツ Åオングストローム理事 タッキー』タッキーさんから、メッセージをいただきました~♪ https://www.facebook.com/

富士五湖de-サッカーフットサルスポーツ-13637169340…/…

タッキーさんもチャレンジの1年になりそうですね。 お互いに頑張りましょうね!

・・・・・・・・・・・・・・

明日は3月11日です。 みなさまはどんなふうに過ごされる予定でしょうか?

午後2時46分には、 それぞれの場所で それぞれの想いを重ねて 黙とうをいたしましょう。

そして今年もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしていきましょう!

最後に恒例のスペシャルポーズで♪

これからの活躍が楽しみな「グリーンガーネット&恋するジビエ研究所」代表の柳場みどりさんが富士北麓ペットネット広報担当として出演してくださいました。お忙しい中ありがとうございました(*^-^*) http://greengarnet.jp/


Recent Posts
Archive
bottom of page