top of page

第40回放送 富士山ときめき隊 長田明美さん井藤久美子さん中岡新子さん


【忍者Fujiyamaの富士山!スペシャルタイム】 http://sonodachannelhp.wix.com/sonodachannel

2016年2月11日のゲストは 『40代からの終活セミナー』を開催される 【富士山ときめき隊】の「ときめき3人娘」 長田明美さん・井藤久美子さん・中岡新子さんでした~♪ https://www.facebook.com/fujisan.tokimekitai/

2月13日(土)10時~12時 『40代からはじめる終活セミナー』 富士吉市 コムファーストビル 2階にて https://www.facebook.com/events/1528130034151116/

自分の人生を振り返り、棚卸しをすることによって 今だからできること、これから取り組みたいことなどを再確認して、 これからの生き方を、見つめ直してみませんか?

富士山ときめき隊でも中心のメンバー♪ いつもまわりを明るくしてくれるお姉さま方♡この時間も大爆笑でした(≧▽≦)

終活カウンセラーの井藤久美子さん 山梨日日新聞取材の時のお写真です。

終活セミナーでは自分の残しておきたい記録や気持ち、自分の未来のことなどをノートに書きます。

笑顔流筆文字でも大活躍♪

中岡新子さんは金融一筋30年の超ベテラン(*^-^*)お金の話についてのプチセミナーがあります。

住まいのオサダマネージャーの長田明美さんはハウジングコーチとして、自分の中にある潜在意識の「理想の家」を引き出すお話をして下さいます。

このパワフルな3人のお姉さま方がタッグを組んで行う終活セミナーとっても気になりますね~(*^-^*)

絶対楽しくて笑いの絶えない時間になりそうです(≧▽≦)

自分では気が付かない事や、新たな発見があったり、将来の事がイメージしやすくなりそうです!

富士山ときめき隊かしまし熟女?(#^.^#)

【40代から始める終活セミナー】のご案内です(*^-^*)

自分の人生を振り返り、棚卸しをすることで、今だからできること、これから取り組みたいことなどを再確認して、今から先の生き方について見つめ直していただきたいのです。 40代、50代の方も早すぎることはありません。 この機会に是非、自分の過去、現在、未来を見つめていただきたいと思います。 当日は3部構成で ①終活カウンセラー(井藤久美子)と、自分の残しておきたい記録や気持ち、自分の未来のことなどをノートに書きます。 ②ファイナンシャルプランナー(中岡新子)による、お金の話についてのプチセミナー ③ハウジングコーチ(長田明美)と、「将来の夢の家」を考えます。 日時 2月13日(土)10時~12時 場所 富士吉田市中曽根2-4-21 コムファーストビル 2階 金額 3000円 定員 20名


Recent Posts
Archive
bottom of page