top of page

第39回放送 すまいる庵 パティシエオーナー 後藤 比呂志さん


【忍者Fujiyamaの富士山!スペシャルタイム】 https://www.facebook.com/ninja.fujiyama/?fref=ts

今夜のゲストは すまいる庵 オーナーパティシエ 後藤比呂志さんでした~☆ http://smile-an.com/about

見ても食べても美味しい すまいる庵さんのお菓子。 こんなに穏やかでユーモアたっぷりの後藤さんが作ってるんですよ~♪

一つ一つ丁寧に作られた上品で綺麗なケーキ(*^-^*)とっても美味しそうです~♪

こちらのクレープも美味しそう~(#^.^#)

スペシャルタイム おかげさまでホント楽しい時間となりました☆

番組ではお菓子作りの厳しい修行の日々や、お菓子へのこだわりやプライドを とってもソフトに語ってくださいました。

すまいる庵さんは後藤さんご夫婦が経営されてます☆ 毎回お会いするたびに「また会いたい」と思う素敵なお二人。 『きっといいことがある』幸せいっぱいのお店ですので、是非立ち寄ってみてくださいね~♪

そして応援メッセージを  そして富士五湖をサッカー&フットサルで盛り上げていくタッキーさんからいただきました♪ タッキーさん、外出先からありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう! http://sonodachannelhp.wix.com/sonodachannel


Recent Posts
Archive
bottom of page