top of page

第31回放送ゲスト 手相鑑定士(空見くうみ)加々美久美子さん


【富士山スペシャルタイム】

今週のゲストは『手相鑑定士 <空見・くうみ>こと 加々美久美子さん』でした♪

住まいのオサダマネージャーの笑顔流筆文字の色紙も素敵☆

手相カフェ「北口夢屋」は 12月14日オープン予定です(*^-^*) 久美子さんの手相かなり当たりますよ~♪

何と! 上吉田の築450年の古民家をリノベーションしてのカフェオープンです☆

昼はカフェ、夜は居酒屋。生ビール・沖縄直送の泡盛などが楽しめるとのこと。

実は加々美さん、沖縄に16年間住んでいらっしゃったそうなんです。

『富士吉田をPRしたい』そんな強い想いと 『富士吉田と沖縄をつなぐことにも一役買えたら』そんな願いを込めて・・・ 手相カフェ「北口夢屋」、いよいよオープンです!

本町通り沿いの新たな素敵スポット オープン前日の13日15:00くらいから、プレオープンイベントが「ゆる~く」開催されるそうですよ~♪

12/13開設予定です。

・・・・・・・・・・・・・

加々美さんと忍者さん楽しそうです♪

放送陣も徐々に増えて充実な放送を目指してステップアップ♪

加々美さん、お忙しい中お越し下さり本当にありがとうございました(*^^*)

『北口夢屋』のオープンに向けて頑張って下さいね♪

今度お邪魔させていただきま~す(^o^)/


Recent Posts
Archive
bottom of page