top of page

第30回放送ゲスト 三枝農園 三枝正さん


【富士山スペシャルタイム】

今週は『富士山エコアズタイム』をエコアズの佐藤記子さん、そして牧丘町から三枝農園の三枝正さんが担当してくださいました~♪

住まいのオサダのマネージャーが書いた笑顔流筆文字の色紙を持ち記念撮影♪

素敵な笑顔です(*^-^*)

今年は葡萄も桃も不作だった年ですが、そんな中でも、エコアズの富士山複合酵素を使った巨峰が、過去に無いほどしっかり育った!という三枝農園さんのこだわりの葡萄。

富士山複合酵素を使った葡萄は葉の厚みも違い,色が濃いそうです!

そして、葡萄の収獲日が一週間早くなったそうです(≧▽≦)

ホントおいしそう~♪

こだわりのワインもとっても美味しいですよ(*^-^*)

飲み口がいいので、どうしても飲みすぎちゃう(^^♪

三枝さんが事務局をされている、口唇口蓋裂のお話もしてくださいました。

口唇口蓋裂は遺伝的なものではなく、日本でも多い先天性の病気。

病院選びや治療の流れがわからず悩む保護者の方が多いそうです。

三枝さんはあの有名なドラマにもエキストラで参加されています!

いろいろな活動をされていますね(^O^)/

観覧者の方もありがとうございました(*^-^*)

そして『忍者と仙人の動画』も大ヒットの予感? https://www.youtube.com/watch…

最後にみんなで記念撮影♪

三枝さん、

お忙しい中、牧丘町からお越し下さり本当にありがとうございました(*^-^*)

忍者さんの星つむぎの歌の後、終わったかとおもいきや・・・(#^.^#)

少~し待つと、放送後の様子を見ることが出来ますよ!

みんなで記念撮影したり、今回はカメラの前に近づいた忍者さんの顔が猫になったり、ビールになったりと、視聴者の私はゲラゲラ笑いずぎちゃいました( ;∀;)

収録後もお楽しみに~♪

視聴アドレスはこちら! www.ustream.tv/channel/sonoda2255


Recent Posts
Archive
bottom of page