top of page

第27回放送ゲスト フォーク酒場 ジュゲムの伊藤進さん


11月5日の『SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム』は

フォーク酒場 ジュゲムの伊藤進さんがゲストに来てくださいました~♪ https://www.facebook.com/susumu.itou.79

織物で栄えた富士吉田市の昭和の街並みをそのまま残す・西裏通り 【西裏から日本を元気に!】と様々な活動を続けています。

もちろんベースは音楽☆

そんな熱い想いそのままのオリジナル曲を番組内で生演奏していただきました。 今回は1番のみ。『続きはライブバージュゲムで♪』とのこと。

聴きたい~。。

伊藤さんのライブバージュゲムは 19:00~24:00の営業。 不定休ですので 090-1626-5002にお問い合わせしてからお出かけくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・ 素敵な絵をいただきました☆ より一層頑張りますよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週はスペシャリストタイム 住まいのオサダさんがご夫婦で登場します。 みなさま楽しみにしていてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

視聴アドレスはこちら→www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆) また応援メッセージもお待ちしています~ →sonoda.channel.hp@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう!

フォーク酒場 ジュゲムの伊藤進さん♪

伊藤さん、決まってますね(^O^)/

なんと、生放送中・・・伊藤進さんの生歌が始まりましたよ~(#^.^#)感激です♡

11月15日のイベントです♪

視聴者のちーちゃんが忍者さんに絵のプレゼント♪

「男3人ぐみ がんばれ!!!」のメッセージ付き(≧▽≦)

あれあれ、園田さんと忍者染谷さん、この格好は・・・・?(#^.^#) 

来週はスペシャリストタイム 住まいのオサダさんがご夫婦で登場します。 みなさま楽しみにしていてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

視聴アドレスはこちら→www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆) また応援メッセージもお待ちしています~ →sonoda.channel.hp@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう!


Recent Posts
Archive
bottom of page