top of page

第24回放送ゲスト 「宝刀屋敷 みさか路」店長 外川 憲さん


10月8日(木)20:00~20:30 【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】

ゲストは 2回目の出演となる ほうとう屋敷 みさか路 店長の外川憲さんでした~☆

今回は、わんちゃんと一緒に楽しめる紅葉祭りのお話をしていただきました^^

秋晴れな空の下、ワンちゃんと過ごす富士五湖はとっても気持ちのいい気候になっていますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてスペシャリストタイムは有限会社エコアズさんより富士山複合酵素を使った牧丘町のブドウのお話でした~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いネコちゃんに癒されますね~♡ 

みさか路さんには、ペットちゃん用のほうとうやお食事もメニューにあるそうです(*'▽')

みさか路さんのエクスカージョン・スーパー・リムジンをバックに写真さつえ~い(^O^)/

外川さん撮影の真夜中の富士山!河口湖に逆さ富士 素敵な写真ですね(*^-^*)

外川さんより、夜の紅葉を綺麗に写す方法を教えてもらいました(*^-^*)

もみじなどの紅葉を撮影するときは、夕焼けモードにして撮影すると紅い葉に写せるそうですよ♪

こちらは富士山スペシャリストタイムの様子です♪

有限会社エコアズから佐藤記子さんの登場です(^O^)/

富士山複合酵素を使った牧丘町のぶどう作りのお話です♪

いえーい!

こちらの富士山ほうとう223は外国の方に大人気だそうですよ~(#^.^#)

かぼちゃに富士山を彫るなんて、外川さんのアイディアさすがですね~♪

富士河口湖紅葉まつりは10月末から始まります。富士河口湖の紅葉まつりはペットちゃん同伴OK!一緒に楽しめるそうです。紅葉祭りに行かれた際には、ぜひ「宝刀屋敷 みさか路」さんまで足をお運びくださいね(#^.^#)

みさか路さんはペットテラスを完備!

わんちゃんごはん、わんちゃんほうとうもメニューにあります!

富士河口湖 紅葉まつり 2015年10月31日~11月23日➡ホームページはここをクリック♪


Recent Posts
Archive
bottom of page