top of page

第22回放送ゲスト さいとう療術院院長 かいふくスパルタ体操塾塾長 齊藤義治さん


9月24日(木)20:00~20:30そのちゃん【忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】のゲストはさいとう療術院院長 かいふくスパルタ体操塾塾長齊藤義治さんでした~♪

やたら楽しくて写真がいっぱいいです☆

たくさんのスキルを持つ齊藤さんの別の顔にはまたの機会に迫っていきたいと思います♪

スペシャリストタイムも【富士北麓ペットネット】がクイズ形式でためになる情報をいっぱい伝えてくださいました~☆

明後日も『星空』にちなんだ素敵な登場です!是非アクセスしてみてくださいね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

視聴アドレスはこちら→www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆)また応援メッセージもお待ちしています~

→sonoda.channel.hp@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう!

皆さん楽しそう~(#^.^#)

久美子さん愛知から駆けつけて下さいました(^^♪

富士北麓ペットネットさんから柳場みどりさんの登場です♪

可愛いわんちゃんの写真はクイズの様子です(*^-^*)

ひゃはは・・・(#^.^#)齊藤さん決まってる~♡

皆さんカメラ目線で決まってまーすよ(^O^)/

さいとう療術院 

もみほぐし屋さんじゃもうダメだ!と気づいたあなたのための無痛整体院!

慢性頭痛でお悩みの方は特におすすめですよ♪

齋藤さん自ら作成しているホームページも必見です(^^♪ 

是非アクセスしてみて下さいね♪


Recent Posts
Archive
bottom of page