top of page

第20回放送ゲスト 癒しとハンドメイド・クラフト「いろどりいち」主催 黍田恵美子さん・長田梓さん~☆


9月10日(木)20:00~20:30 【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】 https://www.facebook.com/ninja.fujiyama?fref=ts

視聴アドレスはこちら→www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆)

9月10日の放送は 9/16(水)に開催の ~癒しとハンドメイド・クラフト「いろどりいち」~ を主催される きびたえみこさんと、長田梓さんです☆

『リフレクソロジー3回でからだをニュートラルな状態に戻します~♪』でおなじみの「富士五湖の疲れ一掃リフレクソロジスト」Reflexology Space Lemonのきびたえみこさん。ここスタジオ223とルームシェアしReflexology Space Lemonで足裏と全身のオイルトリートメントをしていますよ。

そしてBody Art、ハンドメイドアクセサリー、ネイルサロンを安心価格でお届けしているA-Style の長田梓さん。

お二人ともものすご~くきれいなだけでなく、大変気さくで素敵な方なんですよ~♪ 9/16(水)~癒しとハンドメイド・クラフト「いろどりいち」~  楽しみですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●「いろどりいち」FBイベントページ:https://www.facebook.com/events/106178929736188/?fref=ts

●Reflexology Space Lemon ブログ:http://ameblo.jp/ref-lemon/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてスペシャリストタイムは 住まいのオサダ 長田興産 代表の長田満さんです♪  『富士山移住者タイム』~富士山の麓に移住された方、移住を考えている方、必見ですよ~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(放送は9月8日の収録放送です)

9/16(水)いろどりいちは、主にママによる、ママのための、手づくりのイベントです。

もちろん男性も歓迎です!!キッズスペースもあります。

会場のリトルロボットは古民家を再生したコミュニティカフェです。

木の温もりが心地いい空間で、とても落ち着いた雰囲気です。

カフェスペースである1階に、ハンドメイドクラフトが6店舗

布小物・革小物・ハンドメイドアクセサリー・書などが並びます。

飲食は4店舗、天然酵母のパン屋さんtobiraさんはどのイベントでもすぐに完売してしまう人気店!

シフォンケーキの専門店である小さなポケットさんはシフォンケーキのにならず、色んな焼き菓子をご用意してくださいますのこちらも楽しみにしていただきたいです。

それからPOTATO屋さんも来てくださり、イベントらしくお庭でテントを張って出店してくださいます。

POTATO屋さんもイベントでは行列が出来ることで有名です。

揚げたてサクサク、シーズニングを選んで楽しむ魅力あるロングポテトを是非親子で楽しんでいただきたいです。

そして、薬膳と漢方茶のとめ茶さん。

Reflexology Space Lemonではとめ茶さんの漢方茶をお客様にお出ししています。

イベントでコラボさせていただきたりと、リフレクソロジーとの相性抜群です。

美味しくて安心の薬膳料理、カラダの中から健康へ導いてくれます。

いろどりいちては薬膳カレーとおでんが出るかと思います。こうご期待!

最後にセラピーブースについて

会場2階でゆったりと体験していただけます。

クレイセラピー&アロマトリートメント、耳ツボ&ブロック解除でからだからデトックスして癒されていただき、こころうつし屋さんやオーラソーマでご自身の内側を視覚化していくことで、ココロのデトックスをしてみるのも面白い体験だと思います。

また、人気の手相占い空見さんも出店してくださいますのでお早めにいらしてご予約ください。

お値段はネイル、ワンコイン500円

オーラソーマコンサルテーション

おひとりさま4本コンサル 20分/¥2000 おふたりさま2本コンサル 30分/¥3000

といった感じで体験価格になっていますのでこの機会にお試しいただければと存じます。

お越し下さった方々が笑顔で帰れるようなイベントになっていると思いますので是非、お誘い合わせのうえ、乗り合わせのうえ、お越し下さると光栄です^^

尚、駐車場はリトルロボット近くにあります市営駐車場または中村会館、ロンタンさんの駐車場手前3台と同敷地内 ゼミ側空きがあれば駐車可能ですのでこちらをご利用いただき、近隣へのご迷惑にならぬようお願い申し上げます。

和やかな雰囲気です~

COMファースト223スタジオ 後ろに見えるのがReflexology Space Lemonさんの

お 仕事の場所ですね(^^♪ 素敵な空間~☆

こちらは住まいのオサダ・長田興産さんによる富士北麓地域に「移住を考えている方」「移住された方」はの耳寄り情報です♪

綺麗なお二人の登場でとっても華やかな会になりましたよ~♪

黍田さん、長田さん わかりやすいイベントの告知ありがとうございました~♪

9/16(水)開催の ~癒しとハンドメイド・クラフト「いろどりいち」とっても楽しみですね♪

9/16は リトルロボットへGO!!!


Recent Posts
Archive
bottom of page