top of page

第18回放送ゲスト NPO法人富士五湖スケートクラブ 理事長 渡邉淳さん


8月27日(木)20:00~20:30 【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】 https://www.facebook.com/ninja.fujiyama?fref=ts

今週のゲストはNPO法人富士五湖スケートクラブ 理事長 渡邉淳さんでした♪ http://fujigokoskateclub.blog.jp/

富士山麓での競技用スケートリンク移設の夢に向かって・・・ 素敵な活動が多岐に広がっています☆

その夢が実現するとき、どれだけ多くの人の笑顔がつながっているのだろうかと♪

希望いっぱいの番組になりましたよ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてスペシャリストタイムには【富士北麓ペットネット】そして『恋するジビエ研究所』の柳場みどりさんが登場!

今回は鹿肉フードの利点を様々な角度から検証~♪ 理にかなっていてまさに「目からうろこ」。。 イヌやネコを飼われている方、必見の内容でした☆ https://www.facebook.com/fujin6petnet?fref=photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

視聴アドレスはこちら→www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆)

『恋するジビエ研究所』の柳場みどりさんが登場!

鹿肉フードをわかりやすく説明して下さいました(*^-^*)

忍者さんとポーズの練習♪ 可愛い~♡

9月8日放送ゲスト 素敵なお二人です~☆

Reflexology Space Lemon黍田恵美子さんと、A-style長田梓さん♪

和やかな雰囲気ですね~(^^♪

北海道出身でアイスホッケーをされている渡辺さん。富士山アリーナのスケートリンク存続のために、署名活動や、NPOを立ち上げたり、スケートリンク移設のために地道な活動をされています。

寒冷地ならではの魅力的なスケートリンク設置実現に向けて、これからも頑張ってくださいね。

応援しています♪

活動内容はこちらをご覧ください。


Recent Posts
Archive
bottom of page