top of page

第15回放送ゲスト『手仕事工房』山本和之さん、エリさん


今夜の【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】 たくさんの応援の方がいらっしゃってうれしかったです~♪

第15回目となる今回のゲストは道志村【手仕事工房】 山本 和之さん・山本エリさんのご夫婦でした☆ http://www.yamanashi-joyful.org/interview/93/ (『やまなし暮らし支援ガイドJOYFUL』より) http://item.rakuten.co.jp/teshigoto/10000000…(楽天ページより)

ご家族5人で出演♪ とっても温かく、素敵なご家族です~☆ 【手仕事工房】のジャムと味噌がますます好きになる展開に。。

視聴アドレスはこちら→www.ustream.tv/channel/sonoda2255 (過去の放送も視聴できます☆)

次回8月13日の放送は、初の試みとなる収録しての放送です♪

神奈川県横浜市で大学生活を過ごされた山本さん。野外活動指導者養成講座を受けた時に、研修に訪れた地は山梨県道志村だったそうです。大学を卒業した次の日には道志村へ移住されたそうです。

富士山マーケットでも販売していましたね(^^♪

私はしょうが味噌を買いました。キュウリにお味噌をつけて頂き、またお肉にぬって焼いて頂きましたが、とっても美味しかったですよ~♪

子供の頃にお母様とジャム作りをしたことが糧となり、現在の仕事に繋がっているそうです。

手作りジャムも美味しそう~(#^.^#)

ご家族5人で出演♪とっても温かく、素敵なご家族ですね~

みんな可愛い~♡

放送日はエリさんのお誕生日です~(*^-^*)

サプライズのバースデーケーキ!!!

住まいのオサダマネージャーから、笑顔流筆文字+家族写真うちわのプレゼント♪

家族で記念撮影~♪とっても素敵です~☆

応援隊の皆さんと、山本さんのご家族と大勢で賑やかです~~(*^-^*)

最後に皆さんで記念撮影(*^-^*)

ちびっこ三人がほんとに可愛くて、またご家族の温かさもたくさん伝わってきました。

家族っていいな~♡

山本さん、道志村よりご家族でお越しくださいまして、本当にありがとうございました(*^-^*)


Recent Posts
Archive
bottom of page