top of page

第13回放送ゲスト Tartecafeタルトカフェ代表・八木里恵さん


平成27年7月23日(木)の【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】大好きな方がたくさん応援に駆けつけてくださり、とってもにぎやかな放送となりました。ありがとうございます☆そんな13回目のゲストはタルトカフェ代表の八木里恵さん。何と!『忍者ケーキ』を持ってきてくださいました☆「あのポーズ」の忍者をケーキに再現・・・すごいっ♪八木さんは2002年山中湖平野にてBoozcafeをOPEN。2009年にネットショップタルトカフェを立ち上げて、日本全国に誕生日ケーキをお届けしています。素敵な似顔絵ケーキ、キャラクターケーキ、大切な日にいかがですか

ケーキのネットショップタルトカフェ、イタリアンレストランのブーズカフェには下記アドレスからアクセスしてみてくださいね☆  

www.tartecafe.jp タルトカフェ通販サイト  

www.tartecafe.com タルトカフェ店舗   

www.boozcafe.com ブーズカフェ店舗

また、番組中、以前に八木さんの『アイシングクッキー講座』を体験された女の子から素敵なメッセージが届きました♪心を込めて毎日を積み重ねている八木さんならではの場面でしたね☆周りにいる人みんなを幸せにしてしまう八木さん  7月26日かつやまマルシェ出店  9月27日富士山マーケット出店にも是非合いに行きましょう~♪

また、後半コーナー『スペシャリストタイム』には・・・番組プロデューサーの園田さんが登場☆富士北麓ペットネットさんが「ペットに世界一やさしい観光地」を目指す活動をお伝えいただきました~♪この夏のお得情報・便利情報も満載。。ワンちゃんとの旅行は富士北麓ペットネットさんにお任せ~

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SONODA CHANNEL【忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】は毎週木曜日20:00~20:30 コムファーストスタジオ223より実況生中継にてインターネット配信。視聴アドレスはこちら→www.ustream.tv/channel/sonoda2255 またスタジオで応援してくださる方は19:45までにコムファーストスタジオ223までお越しください☆また応援メッセージもお待ちしています~番組宛て、ゲスト宛ての応援メッセージ、個人的な近況報告、質問等々、内容問わず大歓迎っ。 いただいたメッセージの中から数件を番組でご紹介させていただきたいです☆アドレスは sonoda.channel.hp@gmail.com来週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう!

 こちらが山中湖のお店 Tarte Cafe&Booz Cafeさんです。お城のようですね~

こちらはアイシングクッキーです。とても細かいデザインで素敵です♪

こちらは2013年11月 Booz Cafe地下スペースCUEVAで行われた、上畠尚子さんとの『和ジャズ&大道芸のコラボライブ』の様子です。

富士山マーケットでも、大人気だったタルトとマカロン♪ディスプレーのセンスは抜群!!!

フラメンコを始めて10年弱だそうです。私も八木さんのフラメンコに魅了されてしまいました~(#^.^#)

始めは少し緊張されたそうですが、忍者さん、スタッフ皆さんの雰囲気で楽しむことが出来たそうですよ(^^♪ 

なんと、この日に合わせて似顔絵ケーキを作ってくださいましたあ~!クオリティー高いですね~!

忍者さんそっくりですね!眉毛と目のあたりは細かく表現されていますよ~(^^♪

八木さんのご家族も応援に駆けつけて下さいました(*^-^*)応援隊の皆さんとニッコリ(#^.^#)

以前に八木さんのところでアイシングクッキー講座を受けた女の子から素敵なメッセージが

届きました♡ やぎさん(*^-^*)せかいのだれよりありがとう そして 大好き ですって(≧▽≦)

ウルウル~

大好きな方がたくさん応援に駆けつけてくださり、とってもにぎやかな放送となりました。

皆さま本当にありがとうございました~(*^-^*)


Recent Posts
Archive
bottom of page