top of page

第11回7月9日放送ゲスト ファイナンシャルプランナー中岡新子さん


平成27年7月9日(木)20:00~20:30【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】2週間休んで再スタートを切りました。

そんな第11回目のゲストは「ファイナンシャルプランナー」の中岡新子さんでした。 笑顔流筆文字愛好家ですが・・・素敵な作品を作りますよね~♪ 私もオリジナルのうちわをいただいて大感激っ☆

番組では新子さんに、笑顔流筆文字との出会いをきっかけに生まれた素敵体験の数々をお話していただきました。

笑顔流文字の講座 8月1日 南アルプス 8月2日 富士吉田 と山梨県の開催も予定されていますよ~☆ あなたもチャレンジしてみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また今週から新コーナー【富士山スペシャリストタイム】も始まりました!

スペシャリストコーナーは約5分間。   ① 1週目は『富士エコアズタイム』     有限会社エコアズさんより富士山複合酵素の素敵なお話の時間です。   ② 2週目は『富士北麓移住者タイム』    住まいのオサダ・長田興産さんによる富士北麓地域に「移住を考えている方」「移住された方」はの耳寄り情報です♪   ③ 3週目は『ふなっちゃんタイム』    富士山アウトドアミュージアムの素敵活動や富士山周辺情報を舟津宏昭さんが紹介してくださいます☆    ④ 4週目は『富士北麓ワンちゃんタイム』  富士北麓ペットネットさんによる「ペットに世界一やさしい観光地」を目指す活動の情報をお伝えいたします。

富士山の麓で過ごす週末が、よりスペシャルなものになるように力を合わせて頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再スタートとなった7月9日ののゲストはファイナンシャルプランナーの中岡新子さ~ん♪明るく登場しました!!!

新子さんは笑顔流筆文字愛好家で、全国で愛好家が急増中の笑顔流文字の山梨県の二番弟子。 先日の『富士山マーケット』では新子さんの笑顔流文字を求めて長蛇の列ができあがりました~!

笑顔流文字、素敵ですよね☆写真はぜ~んぶ新子さんの作品なんですよ~♪

笑顔流を通して数々の出会いや感動のドラマがあったそうです。

結婚式引き出物のワインラベルを描いたり、バスケや少年野球の子供たちに応援のうちわを描いたり、もらった方はとっても笑顔になり、たくさんの元気パワーをもらえますね・・・♪

こちらの笑顔流筆文字の教室が富士吉田と南アルプスで開かれますよ~

ご興味のある方は番組のホームページか、住まいのオサダ マネージャー 長田明美までお問い合わせくださいね♪

《笑顔流文字の講座》 8月1日 南アルプス 8月2日 富士吉田 と山梨県の開催も予定されていますよ~☆

新子さんのスーツ姿かっこいい~!!!

エコアズの佐藤も音声、モニターチェックに必死ですね~💦

にっこり記念撮影~(#^.^#)

写したのはこの写真ね♪素敵な笑顔♡///

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇◆

ここからは新コーナー【富士山スペシャリストタイム】

今回から始まった新コーナー!今週は住まいのオサダ マネージャー長田明美さん♪

『富士北麓 移住者タイム』の時間です!

鳴沢の別荘地センチュリービラにある建物です。

こちらの物件は、なんと380万円。

とてもお求めやすい金額ですね!ホームページにはアップはしないそうです。早い者勝ちですよ~

2つ目の物件は、山中湖の890万の建物です。

山中湖畔まで徒歩10分という好立地な場所に建つコンパクトな建物で、庭も広いのでお子様もペットものびのび遊べます。

内装も綺麗で補修いらずなので、すぐご利用になれるリゾート向きの物件です。

これからの夏、涼しい山中湖で、気持ちよく過ごすことができますよ~

あと、7月19日 日曜日に、河口湖の北原ミュージアムに併設されているカフェで、夕方から移住者交流会バーベキューを開催するそうです。

主催は長田興産です♪

これから移住を考えられている人、移住したけど、もっと地元の人と交流を持ちたい人など、連休のまん中ですので、富士五湖に泊まりがてら、是非おでかけくださいね!

以上 新コーナー【富士山スペシャリストタイム】でした(*^-^*)

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇◆

染谷さんの『星つむぎの歌』に酔いしれていま~す♬

影の応援隊(*^-^*)

いつもいつも応援ありがとうございます(^_-)-☆

こちらは視聴者(小学校2年生の女の子)から届いた忍者さんの似顔絵です(*^-^*)キリリとしてますね!

最後はみんなで決めポーズ(^_-)-☆

今回もほっこり温かい会になりました(*^-^*)

ゲストの中岡新子さん、応援隊の皆さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました~(*^▽^*)


Recent Posts
Archive
bottom of page