top of page

第10回6月18日放送ゲスト「富士吉田市地域 おこし協力隊」の齋藤萌さん「丸統市場」の古屋浩さん~☆


平成27年6月18日(木)20:00~20:30 【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】 第10回目のゲストは「富士吉田市地域 おこし協力隊」の齋藤萌さんと、「丸統市場」の古屋浩さんでした~☆

アーカイブはこちら→視聴アドレスはこちら→www.ustream.tv/channel/sonoda2255

お二人は、今週末6月21日に開催される【第2回 富士山マーケット】の実行委員。 イベント当日の魅力をめいっぱい語っていただきました♪

【富士山マーケット】は、富士山の麓・富士五湖の新鮮な野菜、おいしいごはん、クラフトなどこだわりの品がたくさん集まるマーケットです。 特に今回は野菜が獲れるシーズンに入ったとのことで、 安くておいしい『新鮮な野菜』をたくさんご用意しているそうですよ~☆☆☆ (市場の古屋さんオススメ!)

4月19日に開催された前回の【富士山マーケット】は6000人のお客様でにぎわったそうですが、今回さらに多くの出展者・出店者がみなさまをお迎えしてくださるとのこと。 楽しみですね!

第2回となる今回、よりたくさんの人がつながる予感・・★ 私、忍者Fujiyamaこと染谷剛も【ふじさんときめき隊ブース】に参戦してますよ~ もちろん古屋さんも、萌さんもいます♪

素敵なマーケットとふれあいがいっぱいの【富士山マーケット】の詳細情報はこちら https://www.facebook.com/fujisanmt

メッセージをくださった「南京亭なんでしょう」さま、「南京亭どるちぇ」さま、 アクセスしてくださったみなさま、ありがとうございました!

今週末は丸統市場で会いましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わ~、いよいよゲストのお二人登場!!

sonodachannelスタッフも頑張ってまーす!

パソコンとモニターで音声や画像のチェック!!

住まいのオサダ マネージャーから笑顔流筆文字の色紙プレゼント♪

富士山マーケットのミニのぼりもマネージャーが作ってくれたそうです。

最後はみんなで決めポーズ(*^^)v

みなさん素敵な笑顔~♬

後ろの方~ご夫婦で仲良しですね♡

「富士吉田市地域 おこし協力隊」の齋藤萌さん「丸統市場」の古屋浩さん

お忙しい中、お越しいただき本当にありがとうございました(^^♪

第二回目の富士山マーケットは生憎のお天気でしたが大盛況に終わりました。マーケット開催にあたり事前打ち合わせや段取りなど大変ご苦労があったかと思います。

古屋さん、萌さん、実行委員会の皆様本当にお疲れ様でした。

第3回目の富士山マーケットも楽しみにしていま~す~☆彡


Recent Posts
Archive
bottom of page