top of page

第7回5月28日放送 ゲスト 三線奏者 白須雅一さん


5月28日(木)20:00~20:30のSONODA CHANNEL【忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】

今週のゲストは 三線奏者の白須雅一さんでした☆

スタジオにリュートと三線を持参して、 名曲『吉田うどんの唄』も演奏してくださいましたよ~♪

『吉田うどんの唄』、今回はショートバージョンでしたが・・・ 7月18日(土)夜8:00~ 富士吉田市・西裏ライブバージュゲムにて行われる白須さんのライブではフルバージョンで聴くことができます☆ またCDも制作中とのこと(秋くらいに完成予定♪)

これからも三線を片手に『地域密着のオリジナルソングで富士山と富士吉田への愛』を歌い続けていくという白須さん、 富士吉田にはこんな地元LOVEいっぱいのミュージシャンがいるんです。 こらからのご活躍も楽しみです~♪

白須さん、楽しい時間をありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SONODA CHANNEL【忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】は毎週木曜日20:00~20:30 コムファーストスタジオ223より実況生中継にてインターネット配信。

視聴アドレスはこちら→www.ustream.tv/channel/sonoda2255 過去の放送もこちらからご覧いただけます。

またスタジオで応援してくださる方は19:45までにコムファーストスタジオ223までお越しください☆

また応援メッセージもお待ちしています~

いただいたメッセージの中から数件を番組でご紹介させていただきたいです☆ メッセージのアドレスは sonoda.channel.hp@gmail.com

今回メッセージをくださった「南京亭なんでしょうこと井藤久美子」さま、「南京亭どるちぇ」さま そして応援に来てくださった 井藤さん・人美さん、 視聴してくださったみなさま、 ありがとうございました☆

また楽しい時間になるように頑張ります~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇◆

◎番組提供

人と地球に優しい 富士山複合酵素 (有)エコアズ

◎番組協力

富士五湖ドットTV様、(株)ワタナベ様、山口青旭堂様、(株)富士ハウス様、

(株)長田興産様、富士山ときめき隊様

富士山ときめき隊の井藤さん、加藤さんも興味深々~♪

忍者さんも様になってますね~(*^-^*)

笑顔流の筆文字を持って記念撮影~(*^-^*)

きゃー、ときめき隊の井藤さん、加藤さんも決ってる~♡

最後はみんなで決めポーズ~(#^^#)


Recent Posts
Archive
bottom of page