top of page

第5回5月14日放送 ゲスト 【アトリエ紗泡主宰】【山梨セラピスト協会代表】すぎもとかおるさん


5月14日(木)のSONODA CHANNEL【忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】

のゲストは『香りのアトリエ紗泡主宰』『山梨セラピスト協会代表』すぎもとかおるさん

 きゃ~素敵な笑顔♡

大変意欲的に活動されているかおるさんですが、今回は手作り石鹸、虫よけスプレーなどを紹介してくださいました。天然の素材から作られているので、とっても安心して使うことが出来ますね~♪

「アトリエ紗泡(SAPO)の毎日が3倍楽しくなるアロマセラピー」 3倍どころか150倍楽しくなります☆

すぎもとかおるさんの『アトリエ紗泡』のホームページはこちら http://saposoap.web.fc2.com/ ぜひアクセスしてみてくださいね~♪

第5回目は音声もよく始まりました(^^)/

動画では見られない裏方風景~

応援に駆けつけてくれた  おれんじ工房の石川さん~♪ 

もう笑いが止まらない~(*^▽^*)

最後はみんなで決めポーズ~(#^^#)

スタジオに足を運んでくださったみなさまもありがとうございました! みんながいるとホント楽しいっ☆ 我々スタッフも試行錯誤しながら、より素敵な30分になるように精一杯取り組んできたいと思っています。 是非お気軽にスタジオに遊びに来てくださいね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SONODA CHANNEL【忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム】は毎週木曜日20:00~20:30 コムファーストスタジオ223より実況生中継にてインターネット配信。

視聴アドレスはこちら→www.ustream.tv/channel/sonoda2255 またスタジオで応援してくださる方は19:45までにコムファーストスタジオ223までお越しください☆

また応援メッセージもお待ちしています~

いただいたメッセージの中から数件を番組でご紹介させていただきたいです☆ メッセージのアドレスは sonoda.channel.hp@gmail.com

今回メッセージをくださった「南京亭なんでしょう」さま、「おれんじ工房石川」さま、 そして応援に来てくださった石川さん&まさこさん、ちひろさん、吉田さん、 本当にありがとうございました☆

また一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね~♪

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇◆

◎番組提供

人と地球に優しい 富士山複合酵素 (有)エコアズ

◎番組協力

富士五湖ドットTV様、(株)ワタナベ様、山口青旭堂様、(株)富士ハウス様、

(株)長田興産様、富士山ときめき隊様


Recent Posts
Archive
bottom of page