top of page

第1回4月16日放送(ゲスト 長田興産 長田満さん)

第1回放送無事終了しました~~(*^^)v

DJコービーこと小林克也さんのラジオに支えられて少年時代を駆け抜けた忍者Fujiyamaさん!さすがでした。忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイムのポーズを何度も何度も決めたり、とにかく笑いが止まらなかった(*'▽')

第一回目のゲストは 『移住したい県No.1』を獲得した山梨県においての移住者支援の第一人者・株式会社長田興産の長田満さん♪

富士五湖地域の魅力を語っていただきました。

別荘はとても高いイメージがありますが、お安い物件もあるのですね♪

富士山麓の伝説・昔話の朗読 徐福伝説のお話も良かった♪

こんな感じですすめていたのですね~

とっても心がほんわかする温か~い番組でした(#^.^#)

毎週木曜日の20時からが楽しみになってきました~~♪

染谷さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした~

忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイムは

毎週木曜日 20:00~20:30からの放送です~

応援メッセージも受け付けています~♪

いただいたメッセージの中から番組で紹介してくださるそうですよ~

応援メッセージはこちらから

sonoda.channel.hp@gmail.com

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇◆

◎番組提供

人と地球に優しい 富士山複合酵素 (有)エコアズ

◎番組協力

富士五湖ドットTV様、(株)ワタナベ様、山口青旭堂様、(株)富士ハウス様、

(株)長田興産様、富士山ときめき隊様


Recent Posts
Archive
bottom of page